エルの流木アート

雑貨作ってます♪手作りのハンドメイドです(*´ω`)

2015-01-01から1年間の記事一覧

流木&エアプランツ

こんばんは(^o^)今年もあと3日ですね〜1年はやいもんですね。新作アップです塔のような流木プランツ2種盛りつるすタイプで錆びかけのボルトを使いジャンク風に作りました。ゴツゴツしてます。今日は2点のアップでしたー。みなさん良いお年を(^o^)

流木&エアプランツ

こんにちは&メリークリスマス✨新作ができました!小人に家①小人の家②こちらはバイクの部品を使ってジャンク風に作りました。メルカリにて出品中です。よかったら見てくださいねー(^o^)

流木&エアプランツ

新作です!トゲトゲした流木にプランツ2種盛りです(^o^)小人の家うろがありちょうどエアプランツが入りました♪穴のなかには…

流木&エアプランツ

ひさびさのアップです。電球を使った作品古金具や電子部品、ワイヤーを使ってジャンク風につくりました。夜にはライトアップ♪こちらは小人の家の新作です!不思議な家です。(笑)今日の作品でしたー(^o^)

流木&エアプランツ

新しい作品をアップしてみましたー!大きいです!流木、エアプランツともに✨エアプランツは2種盛り〜とてもおもしろい形をしています。たぶんマングローブの木なのかな〜

小人の家

新作です! 小人の家 今回は白いモスも使ってみました!右側だけ秋を感じるような~(笑) 庭付きの家で小さめになっています。エアプランツがかなり大きく見えます。

シマトネリコひとりばえ

庭にシマトネリコの木があるのですが木の根元を見たらシマトネリコがひとりばえしていました。 園芸店では20センチくらいで198円くらいで売っているようです。 なんとこんなところにもコンクリートの隙間から生えていました!(◎_◎;) 今後も作品にシマトネリ…

小人の家

面白い形の小人の家ができましたー 左の植物はエアプランツブッツィー!右には試験管にシマトネリコ入ってます! 不思議なお家です(^o^)笑

電球テラリウム

今日は電球テラリウムを作ってみましたー!丸型タイプ♪中には紅葉したエアプランツ(イオナンタ)を入れてみました!そして台座も製作!穴をあけ周りをトリマー加工!ドーナツ台座完成✨

自然素材で手作り雑貨

こんにちはー(^o^)小人ハウスできましたー!こんかいは少し小さめになります♪知っていましたか?マツボックリって水に濡れると松カサが閉じて乾くと少しずつ開くんですね〜知らなくて開いてきたのでビックリしました!(◎_◎;)

流木&エアプランツ

できましたー!作品名 森のポプリ♪にぎやかなな感じになってます。まつぼっくりやドライフラワーなど自然素材を使いました(^o^)マツボックリはホワイトローズの香り付きになってます♪メルカリに出品中です。よかったらみてくださいねー(^o^)

流木&エアプランツ

こんばんはー今日できた作品です!ゴツゴツして力強さがある流木です(^o^)プランツはカプトメディーサです!写真立て仕様!プランツはメラノクラテル!ワイドな流木!

流木&エアプランツ

こんにちはー!作品ができたのでアップしましたー!小人の家今回はすこし小ぶりで丸ぼったくて可愛らしいのができました✨今回もプランツはブッツィーにしました!なんだか渋いのができました!今日の作品でしたー(*´ω`*)

流木&エアプランツ

小人の家完成です!なが〜いブランコつけてみました!そして今回もエアプランツはブッツィーにしてみました(^o^)木のみきもいい味でてます♪

流木&エアプランツ

メルカリに出品中の商品にリメイク依頼がありましてカスタムしてみました。ビフォーアフターワイヤーをねじねじして写真立て完成です(^o^)だいぶ雰囲気が変わったんじゃないかと思います✨小人の家も製作中です!今回もお庭付きにしてみました(*´ω`*)プラン…

エアプランツ&電球テラリウム

ミニ電球テラリウムができましたー(^o^)小さいです♪イオナンタ(右側2つ)、シーディアナを入れてみました。でかめのプランツのせてみました!たしか名前はテヌイフォリア・スリナメンシス・アメシストと言うそうです。長い(^^;;笑

流木&エアプランツ

今日はメルカリに出品中の小人の家にリメイク依頼がありカスタムしてみました(^o^)ビフォーアフター下側は穴をあけ、周りにモスを盛りクロスケを置きました。だいぶ雰囲気が変わりました(*´ω`*)こちらもビフォーアフターブランコカスタム♪小人が遊びに来て…

流木&エアプランツ

こんにちは 電球テラリウムができましたー(^o^) 丸形タイプ♪ エアプランツはイオナンタやブッツィーなどが入ってます(^o^)それに星の砂、アイスランドモスに小さな貝殻。 小人の家もできましたー! 丸ぼったくてかわいいのができましたー(*´ω`)エアプランは…

小人の家

こんばんは(^o^)夜は少し冷えますぬね今日は小人の家を作っていました(^o^)製作途中ですが写真を載せてみました。屋上庭園付きです♪試験管にはガジュマルを刺してみました。もう少しで完成です✨

流木&エアプランツ

こんばんは〜朝から秋らしいいいお天気でしたねー私は朝から小人の家を作ってやっとできたので写真を載せてみました(^o^)庭付きでエアプランツも置いてみました!流木の表面がいい味だしてます♪クロスケもさりげに(笑)ほかにもメルカリに作品をだしている…

電球テラリウム台座製作

今日は電球テラリウムの台座を作ってみました。 ノコギリで輪切りにし穴あけそしてトリマーで角を加工しました。 このような感じになりました。なんかドーナツみたいですね(*´ω`) ほっこり(*´ω`)

流木&エアプランツ

こんばんは~ 今日は流木で作品を作ってみました。 香りのするドライフラワーにエアプランツなどにぎやかに盛り付けてみました。 今日も変化があり、つぼみがでてきましたΣ(゚Д゚) たのしみです。

エアプランツ花が咲く?

今日は冷えますね~ みなさん知ってみえると思いますがエアプランツは土がなくても育つ不思議な魅力のある植物です。最近花屋さんでよく見かけるようになりましたね。 これはメキシコ原産のイオナンタという名前のプランツです。 今朝発見したのですがこのよ…

作品紹介♪

eruと申します( `・∀・´)ノ 雑貨作ってます♪手作りのハンドメイドです。 これは流木を使った作品です(*´ω`)テーマは「小人の家」 この作品は試験管を使ってポトスとシマトネリコを挿してみました。 右にはジャンク風にボルトをつけてみました。少し力強さが…