エルの流木アート

雑貨作ってます♪手作りのハンドメイドです(*´ω`)

作品紹介♪

 

 eruと申します( `・∀・´)ノ

 

雑貨作ってます♪手作りのハンドメイドです。

 

f:id:eru358:20151030165931j:plain

これは流木を使った作品です(*´ω`)テーマは「小人の家」

 

f:id:eru358:20151030171034j:plain

f:id:eru358:20151030171045j:plain

f:id:eru358:20151030170632j:plain

この作品は試験管を使ってポトスとシマトネリコを挿してみました。

 

f:id:eru358:20151030170715j:plain

右にはジャンク風にボルトをつけてみました。少し力強さがでたかな~(*´ω`)?

 

f:id:eru358:20151030170747j:plain

 

f:id:eru358:20151030180005j:plain

 アイアンと流木のコラボなど

 

f:id:eru358:20151030170910j:plain

白木や流木を加工した台座の上に電球のテラリウムを載せてみました(*´ω`)

f:id:eru358:20151030170931j:plain

 中にはエアープランツと星の砂などなど。

 

といったハンドメイド作品を作っています。

これから作品をアップしていこうと思います(*´ω`)